目の前は琵琶湖!ゆっくり流れる至福の時間

2018-08-27

皆様こんにちは^^ ATELIERMOKUBA大阪ギャラリーの森下でございます。

今回は、先日ご納品させていただきました、株式会社シップ様のご紹介を致します。

シップ様では近い将来、琵琶湖周辺にて素敵な事業を開設予定とのことで、そのメインブースとなる建物の一階に置く一枚板のダイニングセットをATELIERMOKUBAにてご決定頂きました。

品格があり、縮杢が全体に出ているとても美しい栃の一枚板に娘様が一目惚れされ、当初お探しになられていたサイズはW2000以上でしたが、ご決定頂いたのはW1900の栃の一枚板。
娘様のご意見を尊重してお決めくださいました。

自然美あふれる無垢の材をお部屋全体に使用しており、その空間をグッと引き締めるようにブラックアイアンが柱として使われております。

とてもスタイリッシュでアーバン的な空間のダイニングからは、滋賀の湖が一望でき、本当に癒しの空間という言葉がぴったりな程、素敵なロケーションでした。

撮影日の天気が曇りだったことが残念でしたが、お天気の良い日はきらきら輝く琵琶湖の水面が美しいそうです。

ダイニングの近くにはオシャレな暖炉も設置されており、秋・冬共に全シーズン快適に過ごせる空間になっています。
バルコニーもとても素敵で、ゆくゆくはその場でBBQ等もできるようにご検討予定とのこと。

これからの発展がとても楽しみなシップ様。
たくさんの方に集まっていただける素敵な場所となりますように!


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki