天神ギャラリー 9月おすすめ商品!

2018-09-04

こんにちは、天神ギャラリーです!
本日は、9月のスタッフおすすめ一枚板を3枚ご紹介いたします。

まず最初は、大定番と言っても良いウォールナットです。

広くても80cm前後幅の材が多いウォールナットですが、こちらは最大1.1mとかなり幅広な一枚になっております!
比較的きれいな形で落ち着いた色味ですが、しっかりと迫力も兼ね備えているので、ばっちりとお部屋の主役になってくれそうです。
普段から、人が集まることの多いご家庭におすすめの一枚です!

次は、鮮やかな赤色でアトリエ木馬でもおなじみのパドックです。

少し奇抜に見えますが、実は色々なお部屋に合わせやすいと評判の樹種です。
両端のナチュラルカラーにより赤色の主張を少し和らげてくれています。
少しずつ濃い赤色に変化していくので、色の変化を楽しみながらご使用頂ける樹種です。
6人掛けのダイニングテーブルにおすすめです!

そして最後は様々な年代の方に人気のトチの一枚板です。

トチというと、真っ白で上品さが特に際立ったものや、赤身や入り皮などがあり少しワイルドな雰囲気をもったものなど様々ですが、こちらのトチはその中間といったところでしょうか。
キラキラとした杢がありつつも、ミミの荒々しい質感などそのバランスが面白い一枚。
こちらも6人掛けのダイニングテーブルにおすすめです!

アトリエ木馬では、定番と言ってもいいほどの人気を持った樹種3種でした。
随時新商品も入荷しておりますので、ぜひご来店ください。

また、今月1日より博多阪急7階にて、アトリエ木馬が期間限定でオープンしております。
こちらにも選りすぐりの一枚板を展示しておりますので、ぜひご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki