レジンテーブル入荷情報

2018-09-26

皆様こんにちは。アトリエ木馬青山ギャラリーです。

残暑もようやく落ち着き、過ごしやすい日々になって参りましたね。

夏のイベントが終わってしまうのも切ないですが、秋という季節もイベントが盛りだくさんですね!

食欲の秋ということで、美味しい食べ物や読書、紅葉狩りなど楽しみです!

皆様も素敵な秋をお過ごしくださいね(^^)

 

さて、今回は、昨日9月25日に青山ギャラリーに入荷した、新たな一枚板のご案内です。

今回の入荷の目玉はレジン一枚板です!

お店でご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、木の周りにレジン(樹脂)を流し込み作成致します。

その完成した姿はとても美しく、芸術的です。

そのレジンの一枚板を3枚入荷しております!

 

1つ目はウォールナットのレジンです。

穴の部分にもレジンを流し込み、使いやすくし、尚且つ木の内部を鑑賞できるようになっております。

 

2つ目は楓(かえで)のレジンです。

こちらは紅葉がなる木ですね。

木の表面も美しいですが、形も特徴的で自然の風合いを残しつつ仕上げております。

通常の一枚板よりもより一層、「木」という感じがしますね!

 

3つ目は屋久杉のレジンです。

こちらの木は皆様もご存知、世界遺産屋久島の銘木ですね。

樹齢1000年以上を超える歴史ある木です。

屋久杉の杢目の壮大さと、レジンの組み合わせにより杢目の芸術性が際立ちます。

 

以上3枚が昨日25日に入荷しております。

他にも厳選された一枚板を多数入荷しておりますので、是非お店にお越しいただければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki