スタッフ紹介【五反田ギャラリー:村山 徹】

2018-09-30

「一枚板選びはとても楽しいです!!」

村山 徹

一枚板は自分の性格を映し出す鏡

圧倒的な存在感に魅力を感じています。

一目惚れできるくらい美しいです。

さらに世界に一枚しかないので格別だと思います。

また、お気に入りの一枚板を見つけるまでには、好みが一枚板に色濃く反映し、自分の性格を映し出す鏡のようにも思えます。

本社での研修期間中に接客させて頂いたお客様。

本社での研修期間中に接客させていただいたお客様が、とても印象に残っています。

そのお客様は、ご新築で家具を探されていました。

何かのついでにお店にいらっしゃったのですが、一枚板を見つけて、「これ素敵ですね」と気に入っていただきました。

その日はご主人様お一人でのご来店だったため、次回は奥様も連れてくるとのことで帰られました。

その後も何度かお店に足を運んでいただき、お話をする中で、来月からは東京のギャラリーに勤務するということを伝えていたところ、次の来店時にその一枚板にご決定。

ご購入の際に、「村山さんのいるうちに買いたかった。」と言っていただけたことが本当に嬉しかったです。

まだ一枚板の販売を始めて間もないので、これからもたくさんのお客様との思い出を作っていきたいです。

笑顔でお手伝い致します!

笑顔を届けられるように心がけています。

どれも個性的な一枚板選びはとても楽しいです。

見たり触れたりしながら笑顔になって頂けたらと思っています。

一枚板ができるまでの工程や、使い勝手などをお話しながら、お気に入りの一枚を見つけるまで笑顔でお手伝いをさせていただいています!

趣 味

「旅行」

国内でも海外でも行ったことのない土地に行くのが好きです。

新しい発見や気づきがあるたびに楽しさを感じます。

美味しい食べ物を見つけた時は特に幸せです。

時間があれば一人でも出かけてしまいます。

好きな言葉

「connecting the dots」

スティーブ・ジョブズさんのお言葉です。

一見関係なさそうなことも将来どこかで役に立つことになると思うことで、何事もがんばれます。

さらに、新しいことにもどんどん挑戦しようと思えるので、この言葉が好きです。

ハマっている事

「読書」

仕事終わりにカフェや喫茶店で本を読むことです。

30分くらいですが、小説や旅行雑誌を読みリラックスする時間をつくっています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki