テレビボードに一枚板を。

2018-10-12

皆様こんにちは!
アトリエ木馬名古屋ギャラリーです。

名古屋では、秋の長雨が続き、なかなかおひさまが顔を出しません。
雨があがると一気に気温も下がり、過ごしやすい秋に季節変わりしていきますね(^^♪

↓雨続きの名古屋駅前

アトリエ木馬では無垢の一枚板をダイニングテーブルやセンターテーブルとして
お使いいただくことが多いですが、実は意外と人気があるのがテレビボードなんです!

リビングでくつろぐ際に今やテレビは必須ですよね。そんなテレビを乗せるテレビボードも同じく必須です。

一枚板で作るテレビボードは個性があり、なおかつトータルコーディネートとしてテレビまわりをすっきりと見せてくれます。
もちろん「世界で一つだけ」という一枚板の良さもしっかり兼ね備えてくれています。

写真はカエデの一枚板テレビボードです。
きれいな杢目もでており一枚板のぬくもりも感じることが出来ます。

お客様やご友人をご自宅に招いた際にも、大胆かつさりげない演出でリビングシーンを華やかに彩ってくれます!
くつろぎの空間に一枚板のぬくもりをプラスしてみてはいかがでしょうか。

明るい樹種から落ち着いた色の樹種まで、様々な種類の一枚板をご用意しておりますので、お出かけの際にはぜひ名古屋ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。

名古屋駅前のきれいな展望とともに、皆様をお待ちしております(@^^)/~~~


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki