読書の秋

2018-10-20

こんにちは!アトリエ木馬神戸ギャラリーです。

気づけば10月も半分が過ぎ今年も残りわずかとなってきました。
皆様は平成最後の秋をどのように過ごされますでしょうか。

今回神戸ギャラリーでは読書の秋に注目してデスクをご紹介させて頂きます。

デスクというと書斎に仕事用というかたいイメージが強いですが、一枚板のデスクだと家族の皆様が自分の時間をゆっくりと過ごせる場所にもなります。

足元の収納を取っ払いゆとりのある空間にお気に入りの一枚板を。木のぬくもりを感じながらゆったりとしたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

デスクと言えばオフィスチェア。
一枚板はオフィスチェアと合わせてもとてもかっこいいんです。

特におすすめはこちらの「エルゴヒューマン」。
世界50ヶ国で愛され続けており、エルゴノミクス(人間工学)に基づいた自然な座り心地を実現したチェアです。

URL:https://www.ergohuman.jp/

座面の色も全12色から選んで頂くことができますので色合い豊富な一枚板でもオリジナルのデスクセットを揃えることができます。

アトリエ木馬ではダイニングテーブルだけでなくデスクやカウンター、様々なシーンでも一枚板をご使用頂けるよう準備しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki