アトリエ木馬横浜ギャラリー 閉店SALE開催中

2018-11-02

皆さまこんにちは!

アトリエ木馬横浜ギャラリーです。

最近は秋晴れの日が続いており、とても清々しい気持ちになりますね。

中華街、大さん橋、赤レンガ倉庫など、横浜ギャラリー周辺は、晴れの日に歩きたいお散歩スポットの宝庫です!

ぜひお散歩がてら横浜ギャラリーに遊びにいらしてください♪

 

さて、そんなアトリエ木馬横浜ギャラリーですが、現在、閉店売り尽くしSALEを開催中です。

2014年8月にオープンしてから、4年間、横浜市日本大通りの地で営業をしてまいりました。

たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんのお客様にぬくもりをお届けしてまいりました。

誠に残念ではありますが、この度、アトリエ木馬横浜ギャラリーは12月2日の営業を最後に閉店を致します。

10月からお客様皆様に閉店のお知らせをさせて頂き、たくさんの方々にご来店いただきました。

この機会に、一枚板を追加でご購入頂くお客様ももちろんいらっしゃいますが、

そうでなくても、店がなくなることを惜しんで最後に一目見ようとご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。

アトリエ木馬横浜ギャラリーは、本当に皆様に愛されてここまでやってまいりました。

誠にありがとうございます!

 

感謝の気持ちと、最終営業日まで皆様にぬくもりをお届けしたい気持ちで、売り尽くしセールを開催中です!

初めての一枚板テーブルをお探しの方も、もう一枚、デスクとして欲しいなー

と思っている方も、ぜひこの機会に足をお運びください♪

最後まで、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

【閉店売り尽くしセール詳細】

①一枚板 全品20%~最大50%OFF ※一部対象外有り、現状お渡しに限ります。

②先着10組様限定 スタッフ作成 木のオリジナル時計をプレゼント!

(スタッフが気持ちを込めて作ったオリジナル時計です♪)

③椅子、脚現品に限り 20%~30%OFF

 

・開催期間 11月1日(木)~12月2日(日) ※定休日なし

・営業時間 11:00~19:00

・お問合せ先 045-305-6691


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki