紅葉狩りに耽る ~Autumn colors~

2018-11-23

皆様、こんにちは!

アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーです!

徐々に寒さが増す今日この頃で御座いますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はようやく昨日扇風機をしまいました!

季節の変わり目って体調を崩してしまったり、衣替えだったり、面倒なことって多いですよね。

ただ、そんな変わり目があるから、美しい四季を堪能することができます!

今の時期ですと紅葉が大変美しいですね!

吉祥寺ギャラリーの近くにある、井の頭公園は、紅葉の名所として知られているんです。

こういった自然にふれていると気持ちがとても穏やかになりますね。

私たちが働いているギャラリーも様々な木々に溢れていて、とても心穏やかに勤務できております。

無垢一枚板ダイニングテーブル、デスク、テレビボード、ベンチ、

是非自然をお家に取り込んではみませんか?

吉祥寺ギャラリーでは明日から3日間、11月24~26日までワークショップも開催しております。

※ご予約制となっております。

ワークショップのご参加の旨をお知らせくださいませ。

TEL:0422-27-6455

そして同時に今月末までクリアランスセールも実施中です!

このセールに向けて原木からチョイスしてあたためてきた、最高の一枚板を沢山ご用意しております。

「クリアランスセール(在庫一掃)」ではなく、「上質一枚板、お客様還元セール」となっております!

是非自然を体感しにご来店頂ければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki