クリスマスギフトに木の時計を

2018-12-03

皆様こんにちは!アトリエ木馬大阪ギャラリーでございます。

本日は12月14日(金)・15日(土)に大阪の自然の町にある the Farm様とのコラボレーションワークショップについてご紹介いたします^^

‘ 全ての人が楽しめる植物の楽園 ‘ をコンセプトに運営されているガーデンセンターのFarmさん。
大阪市の茨木市にあります。
自然に囲まれた環境で素敵なカフェや雑貨店もあり、様々な種類のお花や観葉植物にも出会える場所です。

そんなFarmさんとは今年の6月に時計のワークショップにてコラボをさせて頂き、とてもたくさんのお客様がお越しくださり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回は第二弾!と致しまして
クリスマスギフト 時計のワークショップを開催いたします。
大切なあの人へ、世界に一つだけの時計をつくりませんか?

お友達やご家族との素敵な思い出作りにもおすすめです。

一枚板の端材を使った時計になるので、厚みがしっかりとあり高級感や存在感は抜群です!

ワークショップの詳細はこちらよりご確認くださいませ^^

時計の制作後はカフェで一休みしたり、かわいいフクロウやヤギとの交流で癒されてみてはどうでしょうか。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki