11mブビンガ & 新事務所完成!

2019-03-31

皆様こんにちは!
アトリエ木馬本部です。

以前より本部ブログにてご紹介しておりました、11mのブビンガがついに完成しました!

展示場所は、関家具本社1Fの新事務所です!
まだ細かな作業は行われていますが、4/1には完全に工事も終わり新事務所での仕事が始まります。

まず入り口には大迫力の大きな自動ドアが!
現在はまだ突板ですが、近いうちに製作中の一枚板を組み合わせた扉に変更されます。

中に入ると圧倒的な存在感の11mブビンガがお出迎え。
めったに見ることのできない長さの一枚板ですので、ぜひ近くにお越しの際は見にいらしてください。

本社と工場横の旧事務所に分かれていた木馬スタッフも全員こちらの事務所にお引越しです。
コントラクト事業部・オフィス事業部など木馬と関わりの強い部署もこちらの事務所に移動していますので、より一層幅広くスピーディーにお客様のご要望にお応えできるようになります!

ちなみに、11mブビンガの搬入と事務所移動作業の様子がこちら。

一言。
とても大変でした。(笑)

トレーラーが事務所前までは入れない為、関家具ビルの駐車場におろしてから工場での移動と同じく台車でゴロゴロです。
さらに80台のデスク・チェア・ワゴンの組み立て…

木馬以外の社員の方々にも協力してもらい無事作業は完了しました。

4月には木工祭も控えていますので、心機一転こちらの新事務所で仕事に励んでいきたいと思います!

以上、アトリエ木馬本部でした!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki