新作のテーブル脚展示中

2019-08-28

みなさまこんにちは(*^^*)

8月25日(日)まで開催しておりました50周年記念SALEではたくさんのお客様にお越し頂き、たくさんの皆様に一枚板のオーナー様になって頂きました!

アトリエ木馬スタッフ一同心から御礼申し上げます!

 

本日は青山ギャラリーだけに特別先行展示しております商品のご案内をさせていただきます!

 

青山ギャラリーで人気のテーブル脚

・鉄脚パイプ

・T型19mm鉄脚角棒 粉体塗装

こちらの脚は無垢の鉄を使用しており、とてもスタイリッシュなデザインとなっております。

無垢の木を扱った一枚板との相性も抜群で、たくさんの方にお選び頂いております。

その二つのテーブル脚の良さをつなぎ合わせた商品を青山に特別展示致しました。

それがこちら!

細身の脚(19mm鉄脚角棒)に鉄脚パイプのシルエットを混ぜ込んだ特別デザインです♪

ダイニングシーンに合わせると足元も広く、より一層一枚板の存在感を感じる事が出来ます。

 

さらに、19mm鉄脚角棒は部材自体が細いため、履物を脱ぎ生活する屋内シーンでも、

お誕生日席に座った場合の足元の段差が気にならずご使用頂けます!

 

テーブル脚に一枚板をセットしたイメージはこちら

というようにとても足元も広く快適に過ごせ、さらに天板の存在感を高めてくれます。

こちらの商品は現在、青山ギャラリーのみで展示しておりますので、商品詳細について気になりましたら、ぜひ青山ギャラリーまでお問い合わせくださいませ!

 

また、青山ギャラリーでは常時110-120枚の厳選された特別な一枚板をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

一枚板に関して気になる点やご不明な点、その他にもテーブル脚だけのご案内もしておりますのでぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

暑い日が続いておりますが、ぜひ一度、青山ギャラリーまで遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki