専門店ならではの

2019-09-07

皆さまこんにちは。アウトレット神戸ハーバー店です。

アウトレット店としてリニュアルオープンし、はや2ヶ月近く経とうとしています。

この2ヶ月間でたくさんのお客様に一枚板をご購入頂きました。

今回はこれまでご納品した一枚板の中でも、特に珍しい一枚板を何点かご紹介します。

 

まず最初に紹介しますのは、アンバーウッドです。

モンキーポッドの元となる木で、メリハリのある濃い縦縞模様が特徴の一枚です。

これぞ一枚板というワイルドな形をしています。

 

次に紹介しますのは、ヨーロピアンメープルです。

こちらも日本ではなかなか珍しいヨーロッパ産の木材です。

美しい乳白色は、照明を当てるとさらに光沢が増します。

脚の高さも別注で少し高くしており、カウンター用のイスに合わせています。

 

最後にウェンジをご紹介します。

アフリカ産ウェンジの一枚板にステンレスをはめ込んでおり、スタイリッシュな印象のダイニングテーブルです。

お客様のお部屋の家具が黒で統一されていたので、より存在感の増すダイニングとなりました。

 

このようにアトリエ木馬では、一枚板専門店ならではの珍しい一枚板をたくさん取り揃えております。

この週末は全国各地のアトリエ木馬のギャラリーまでぜひお越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki