スタジオ撮影に行ってきました! ~part2~

2020-10-21

皆様こんにちは!
アトリエ木馬本部です。

以前、本部ブログでスタジオ撮影の様子をご紹介いたしましたがついに撮影した写真が届きました!
今後HPやカタログなどで活躍するであろう写真を一部ご紹介したいと思います!
前回のブログはこちら

まずはこちら。
圧倒的な迫力と杢目の美しさが際立つトチです!
なんと長さ4mもあります。
スタジオに移動するのも大変でした…(笑)

大分県の宮処野神社で御神木として崇敬されていたのですが、台風の影響で倒木の恐れがありやむを得ず伐採し、特別にアトリエ木馬で一枚板テーブルとして扱わせていただいております。
前回のブログの私のスマホで撮った写真とは全てにおいてレベルが違います…
さすがプロですね!

次にご紹介するのはレジンシリーズです!
ブルーのレジンは爽やかな印象を与えてくれます。
センターテーブルとテレビボードで色味を揃えており全体的に統一感が出ています。

もう一つはクラロウォールナットとブラックレジンの組み合わせ。
かっこいいですね!
スッキリとした椅子との相性も抜群で杢目も特徴的です!

こちらはオーダーテーブルシリーズです。
ウォールナットの2枚ハギ・ボセの4枚ハギ・クスの4枚ハギ・ブビンガの2枚ハギです。
ハギテーブルとは思えないほどきれいな仕上がりで、ぱっと見は普通の一枚板みたいです。
もちろん同じ丸太から取った材を剥ぎ合わせていますので色味も木目も近いものになります。

お部屋をぱっと彩ってくれる一枚板。
スタジオで撮影することでよりその魅力が際立っていますね!

アトリエ木馬ではHPだけでなくInstagramやPinterest等でも写真をたくさん掲載しておりますのでぜひ「アトリエ木馬」で検索されてみてください!

それでは本日はここまで。
アトリエ木馬本部でした!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki