秋色の家具入荷しました

2020-10-23

皆様こんにちは。
アトリエ木馬アウトレット神戸店です。
急に寒くなり、厚手の服を慌てて取り出した今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

神戸店では秋にぴったりの商品が入荷いたしましたのでご紹介いたします。
パープルハートのサイドボードです。

一枚板をそのまま使用した贅沢なサイドボードです。
一枚板ならではの木目や色味を楽しんでいただけます。
扉を開けると中には本が挟めるラックが付いています。
扉の上部には皮の部分も残っており、自然の風合いも感じていただけるかと思います。

こちらのパープルハートの色味は落ち着いた紫色なので、お部屋のアクセントとしてもシックにまとめることができます。

サイドボードはウォールナットの展示もございます。
こちらは節がなく上品な杢目のウォールナットを使用しておりますので、どんなお部屋にも合わせやすくなっております。

弊社オリジナルのソファとも相性抜群です!
しっとりと落ち着いた空間になること間違いなしです。

どちらも存在感がたっぷりな商品となっております。
一点物になりますのでお時間がございましたらお早めにお立ち寄りいただくことをお勧めします。
もちろんご希望の一枚板でもおつくりできますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです!

本格的に冬になってくる前に、お部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki