あらためまして梅田ギャラリーです

2020-11-28

皆様こんにちは。
アトリエ木馬梅田ギャラリーです。

今回は梅田ギャラリーについてのあれこれをブログをご覧の皆様にお伝えしようと思います。

大阪の「梅田」という名前は耳にしたことがある方も多いかと思います。

実は「梅田」といっても広範囲を指すことがほとんどで、鉄道の駅もたくさんあります。
JR西日本「大阪」「北新地」、大阪メトロ御堂筋線「梅田」、谷町線「東梅田」、四つ橋線「西梅田」、阪急線「梅田」、阪神線「阪神梅田」。

こちら全て地域としては「梅田」にある駅になります。
なるほど、多いですね…(笑)
大阪にお住まいの方はともかく、あまりゆかりのない方にとってはなかなかの難易度です。

どの駅で降車されても徒歩圏内ではありますが、アトリエ木馬梅田ギャラリーはJR「大阪」・「北新地」、大阪メトロ四つ橋線「西梅田」をご利用いただくと便利です!
詳しくは当ギャラリーサイトをご参照ください。
梅田ギャラリーHPはこちら

上記最寄駅から少し歩いたところにある「ハービスプラザ・エント」という建物の3階にてアトリエ木馬梅田ギャラリーは営業しています。
3階までお越しいただきますと、大きな一枚板がお出迎えいたします。

当店はアトリエ木馬の店舗の中ではあまり広い方ではありません。
その分、杢目や形状に特徴を持つ一枚板を多く展示しており、アトリエ木馬の中でも厳選された一枚板が並べられています。

また、梅田ギャラリーでは「一枚板+レジン」の製品も多数お取り扱いしております。
バリエーションも豊富で、一部にレジンを加えたものからコンパクトなもの、色付きのもの、ダイニングサイズのもの等々。
もちろんオーダーでの制作も可能です!

さらに以前にもご紹介しました「屋久杉」のコーナーもボリュームアップしております!
杢目や形も様々ですので屋久杉の特別な雰囲気を楽しんでいただけると思います。

もちろん、ウォールナットやクスなど人気な樹種の一枚板もご用意しております。
2~6名様でご使用いただける一枚板を置く展示しておりますが、大きなサイズのものもご提案できますのでお気軽にご相談ください!

いかがでしたでしょうか?
梅田ギャラリーの特徴をご紹介いたしました。
一枚板の展示も日々入れ替わっておりますので、ぜひ今回のブログ内で気に入ったものがございましたら早めにご来店いただくことをお勧めいたします!

今後もアトリエ木馬梅田ギャラリーをよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki