五反田ギャラリー人気樹種ベスト5

2020-08-18

皆さまこんにちは。

本日は特別編!
【2020年 五反田ギャラリー人気樹種ベスト5】と題してご紹介させていただきます(^^)/

アトリエ木馬では世界中のさまざまな銘木を一枚板として販売しております。
どの樹種も一つ一つ個性があり、同じものは存在しません。

見ているとどれも素晴らしく、迷ってしまう事でしょう。
そこでスタッフがお客様とお話している中で感じた【人気樹種ベスト5】を発表させていただきます!

(あくまでもスタッフの感覚的、体感的なランキングです 笑)

第5位 マカバ

写真では伝わりづらいですが、とても美しい杢目です。
こちらの写真のマカバはW1500mmです。

第4位 ボセ

暖かみがある色と輝いている杢目、幅広いのが特徴です!

第3位 クス

ワイルドな杢目が面白くもあり、かっこよくもあり!
表情豊かな一枚です!

第2位 トチ

落ち着きもありながら、高級感も演出してくれるトチ。
入荷するとすぐに売れてしまいます!

第1位 ポプラコブ

板の形や輪郭が特徴的で、表面の凹凸も味の一つ!
ポプラコブ輪切りも展示中です!

こうしてみるとナチュラル色の板が多いですね(^^)/
お写真掲載した板は現在五反田ギャラリーで展示販売中です!
このほかにもウォールナット、ブビンガ、モンキーポッド、屋久杉なども展示しております。
お時間あります時に五反田TOC4階、五反田ギャラリーにお越しくださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki