謹賀新年

2021-01-03

新年あけましておめでとうございます。
本年もアトリエ木馬をどうぞよろしくお願いいたします。

梅田ギャラリーでは、1月2日より営業を開始しております。
新年をめでたく迎えられたということで、ただいま初売りセールを絶賛開催中です。

一枚板がお得になる豪華特典を用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください!

当店では杢目の素晴らしい一枚板を特に多くそろえております。
また、樹脂加工(レジン)を施した一枚板もご覧いただけます。
レジンは透明なものだけでなく、色がついているものや、マーブル模様などバリエーションも豊富です。

あたたかみのある無垢一枚板の中に、ガラスのように透き通ったレジンを入れることで、自然の形はそのままに、より洗練された一枚板テーブルが完成します。

今回掲載した一枚板以外にもたくさんの一枚板をご覧いただけます。
特にダイニングテーブルはお部屋の中心となることが多いため、家具ひとつで雰囲気をがらりと変えることができます。
世界に一つだけの一枚板で、お家時間を楽しく過ごしていただければ幸いです。

2021年も皆様にとっておきの一枚をお届けできるよう、ご提案・ご案内をさせていただきます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、アトリエ木馬梅田ギャラリーでした!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki