できれば実物を、、、

2021-01-15

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
アトリエ木馬天神ギャラリーです。

今回の担当は、寒さに凍えながら入荷した一枚板のおすすめ箇所を日々探し回っている天神GスタッフKです。

最近はホームページの在庫を確認してお店にいらっしゃるお客様も増えてきました。
コロナの影響もあってか事前にチャックしてお目当ての商品を見に行くという方が多くなっているのかもしれません。
そのようなお客様にも、良い意味で「やっぱり実物は違うね」とうれしい感想を多くいただきます。

こちらの写真は、ホームページに公開している天神ギャラリーのウォールナットです。
もちろんしっかり撮れてますし、ページ内では拡大して細かいところまで見ることができます。

こちらの5枚は、店内にて撮影した写真です。
撮影する位置や角度によって見え方、色の濃淡も少し違って見えます。
椅子やテーブル脚がセットになっているかでも印象が変わります。

特に立体的な杢目は光の当たり方で輝きが変わりますのでおもしろいです。

来店いただき、この板で検討したいとなった場合も5,6枚写真を撮ることをお勧めしています。
※お勧めの角度はスタッフにお尋ねください!

福岡県にも緊急事態宣言が発令され、外出がままならない日々ですが、アトリエ木馬ではマスクの着用・消毒・換気、さらにはコロナウイルスの感染力抑制効果が認められた空気清浄機「ターンド・ケイ」も稼働させ、皆様が安心して入店できるよう心がけております。

寒い時期・大変な時期だからこそ、ぬくもりの感じられる一枚板で皆様の心が安らぐ空間づくりのお手伝いが出来たら嬉しく思います。

以上、天神ギャラリーでした。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki