一枚板だけではない?

2021-01-31

本日は五反田ギャラリーからお届けいたします。

現在五反田ギャラリーでは常時約110枚のテーブル・デスク用天板を展示しております。
もちろんそのほとんどが樹齢100年以上の一枚板です。

こちらの2枚は人気の『ボセ』と『パプアニューギニアウォールナット』

一見、一枚板に見えると思うのですが・・・
実はこれ、板をつなげている接ぎテーブルなんです!

ボセは3枚接ぎ、PNGウォールナットは2枚接ぎなのですが、
どこで接ぎ合わせているのかほとんどわかりません。

実物でも見分けるのが困難なほどの完成度です。

一枚板をお考えのお客様の中には、接ぎテーブルを敬遠される方もいらっしゃると思いますが、
「奥行きがしっかり取れる」「価格が抑えられる」といった利点もあります。

ここまで接ぎテーブルをおススメしてきたのですが、アトリエ木馬のメインはやはり一枚板テーブルです。
五反田ギャラリーでも一枚板を中心に、接ぎ材も多数ご用意しておりますので、ご希望に応じてご案内させていただきます。

またこのようなデスクサイズの一枚板も豊富に展示しております。

気になったお客様は是非五反田ギャラリーにお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。

【アトリエ木馬 五反田ギャラリー】
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル4階
TEL:03-6420-0905
水曜定休日


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki