特注テーブル納品しました!無煙ロースター内臓型テーブル

2021-02-10

こんにちは。
今回は、関東法人担当の村山より、
アトリエ木馬のちょっと珍しい納品事例をご紹介いたします。
まずは、お写真から・・・

こちらは先日、株式会社TKカンパニー様の依頼のもと製作、納品しました。

株式会社TKカンパニー様は、
「自宅で本格焼き肉を実現するダイニングテーブル」として、
無煙グリル内蔵型のダイニングテーブルを販売している会社様です。

この度、アトリエ木馬の一枚板を天板として使用していただけることになりました。
ご納品したのは、ダイナミックな形とはっきりとした木目が特徴のクスの一枚板です。

写真をご覧いただくとわかるように、一枚板に焼き網が埋め込まれており、
一枚板テーブルで本格焼肉やBBQを楽しむことができます。

そして、なんとこちらは無煙ロースターが使用されています!
煙を気にせず室内でもグリル料理を楽しむことができるのが魅力的ですね。

テーブルの機能について詳しく知りたい方は、下記リンクよりTKカンパニー様HPをご確認ください。
株式会社TKカンパニー様HP

今回はクスの一枚板でしたが、ほかにも

このような感じでお作りすることもできます!
もちろんアトリエ木馬のギャラリーで一枚板を選んでから加工する、なんてことも可能です。

アトリエ木馬では、このように特殊な加工も可能ですので、
こんな形にしてほしい、などのご要望があれば、
お近くのギャラリーまでお気軽にお問い合わせください!
(無煙グリル内臓型のテーブルに興味があるお客様はTKカンパニーまで直接お問い合わせくださいませ。)

株式会社TKカンパニー様HPトップ


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki