一枚板のデスク

2021-03-18

皆さまこんにちは!
アウトレット吉祥寺店です!

3月ももう中盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
春の訪れを感じるような暖かな季節になって参りましたね。
ただ、花粉症がとても辛いこの頃です。

さて、本日は吉祥寺店にて展示している一枚板デスクのご紹介です。

現在、デスクとして設置している一枚板は『ニレ』という日本の木です。
明るい色味で春にぴったりな一枚です!

窓際に置くとより暖かな風合いを感じることが出来ますね♪

その他にも、色とりどりのデスクサイズの一枚板を取り揃えております。
自分のお部屋、好みにあった一枚を是非見つけてみてください!

また、その他にも吉祥寺店では様々な家具等も展示しておりますので、
お部屋の雰囲気を感じながら家具全般をご覧いただくことが可能です。

人気のソファなども展示しておりますので、是非体感しにきてみてください!

ご来店が難しい場合は電話やメール、
ラインでのビデオ通話などでもお問い合わせ頂けますので、お気軽にご連絡ください!

現在、緊急事態宣言が発令されおり、来店にご不安があるかとは思いますが、
アトリエ木馬では、マスク着用、店内換気、アルコール消毒を徹底しております。

さらに、TVでも話題の除菌脱臭機【ターンドケイ】も稼働しており、
ウイルス除菌に尽力しております。

また、こちらの空気清浄機も店頭特別価格でご案内しておりますので、
お気軽にお問い合わせください!

安心してお買い物できる環境を整えておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki