一目惚れ(東京都・あんず様)

一枚板テーブルにまつわるエピソード

2年前、リフォームに合わせてチークのダイニングテーブルを購入。床に置かれたままのミニコンポのためにTV台を探し始めました。ダイニングテーブルの時にお世話になった宮崎さんに相談したところ、チークにはアサメラが相性が良いとアドバイスをもらい、暇さえあればネットで在庫一覧を確認し、気に入ったTV台を取り寄せていただきました。分不相応に立派なTV台ですが、チークともスピーカーともマッチし、存在感を放ちながら、部屋にしっくりと馴染みます。


職人へのメッセージ

樹の木目、節や穴から育った環境を想像します。自然の産み出すデザインを最大限に活かし、これからも素敵な作品を造ってください。
宮崎さんはじめ、スタッフの皆さん、丁寧に設置してくださった配送の方々にも感謝しています。


ギャラリーより

あんず様、ご投稿ありがとうございます!チークのダイニングテーブルから始まり、アサメラのTVボードも、素敵なお部屋の仲間に入れて頂き、大変嬉しく思っています。
ダイニングテーブルご納品後にお住まいにお邪魔させて頂いた際には、素敵なコーディネートに心が躍りました♪TVボードもまた見にお邪魔させて頂きますね!
徳の市の度にいつもお店を覗きに来て頂いて楽しいお話ができるのもとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki