家の中にも自然の息遣い(東京都・森の中の家族様)

一枚板テーブルにまつわるエピソード

緑地沿いにあることが決め手となった現在の家に置くのは、一枚板のテーブルと決めていました。一年以上かけて色んなギャラリーを周り、ようやく家族で「これだ!」と思える一枚板に出会うことができました。自然の割れや節が上品に入っており、表面が水面の様にキラキラているトチの木です。4歳の娘も一緒に選んでくれたお気に入りです。大きなテーブルに家族が集まるとまるで森の中にいる気分。外の緑地の風景と一体となって、リラックスできます。訪れた方も皆、褒めてくれて、リビングの主役です。辛抱強くテーブル選びに付き合ってくださった担当者の方にお礼をお伝えしたいです。


職人へのメッセージ

自然を家の中に運ぶことができました!ありのままの姿と、それを維持するような仕上げをしてくださりありがとうございます。これからも是非、高品質のテーブル作り頑張ってください。


ギャラリーより

この度は当店のトチを選んで頂きありがとうございます。
緑溢れる素敵な町、柔らかい日差しの入る素敵な空間にぴったりで、
ご納品させて頂いた時、とても嬉しかったです。

是非今後とも可愛がって頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki