洗練された一枚(長野県・misa様)

一枚板テーブルにまつわるエピソード

優等生タイプか個性派タイプ、
じっくり考えて個性派タイプの一枚板に決めました。
高級感のある佇まいだけでなく
抜け感も兼ね備えているこの一枚に一目惚れをしました。
建具もインテリアも一枚板に合うものを選び、何度も店舗に足を運び購入予定の家具との相性を確かめてきました。自宅に迎え入れて見る一枚板の雰囲気はまた違いますね。ポプラ特有の瘤杢や縮み杢がキラキラと輝いていて、天板と脚の相性も良くLDKの空間がパキッとしまりました。
唯一無二のダイニングテーブルに出会う事ができ、担当の方にも恵まれご縁に感謝です。本当にありがとうございました


職人へのメッセージ

我が家の天板は少し大きいサイズだったので
来客が多かった際にまた元の長さの一枚に戻るようカットして頂きました。
木目が自然に繋がるよう配慮して頂き、ありがとうございました。


ギャラリーより

一枚板ポプラをご購入いただきありがとうございます。
misa様のこだわりが詰まった最高のポプラです!
ご納品にも立ち会わせていただきましたが、設置後の情景が一枚の絵を見ているような素敵な空間になった感動を覚えています。
内装や椅子との相性も抜群で、M様のセンスの良さがにじみ出ておりました!
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki