仲間が増えました!(兵庫県・ルイ様)

一枚板テーブルにまつわるエピソード

南堀江のお店にお邪魔した際、TVボードを拝見し、我が家のリビングにあれば、カッコいい!と直感しました。ただ、我が家のリビング・ダイニングにいる花梨か、ブビンガで作りたいと思い、森下さんに相談しました。森下さんから、『いい樹を探しましょう!』と言って頂き、原木から木取り等メールで連絡を取り、素晴らしいブビンガのTVボードが、仲間入りをしました。ほぼ同時進行で、同じ樹であるブビンガのサイドテーブルも原木から提案頂き、到着しました。今までのダイニングテーブル、センターテーブルも大好きですが、今日仲間入りしたブビンガに囲まれて幸せな気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!


職人へのメッセージ

素晴らしい樹を探していただき、感謝いたします。原木は写真でしか確認できませんでしたが、出来上がりは、TVボードもエンゲージサイドテーブルも、ブビンガ独特の色彩と、木目の美しさは目を見張るものがあります。丁寧な仕事、ありがとうございました!


ギャラリーより

ルイ様
今回も素敵なお買い物をいただき、誠にありがとうございました。
工場スタッフと力を合わせてご準備させていただきましたので、このようなお声をいただき心より嬉しく思っています。
ルイ様のリビングには私共の大切な一枚板がたくさんあり、夢のように素敵な空間でお邪魔させていただくたびに長居してしまいます…
いつも楽しい時間をありがとうございます!!
今後とも末永くよろしくお願い致します。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki