ひとめぼれ(兵庫県・toitoitoi様)

一枚板テーブルにまつわるエピソード

オーダーハウスの新築の家のリビングに合うテーブルを探してました。
当日は家の打ち合わせが終わり近くにハーバー店がありましたので何気に店舗に入り、目線の先に栃の一枚板が展示されておりました。
良いなと思いさらに前田さんの細やかな説明を受けて即購入しました。
伺うと今日入荷したばかりとのことでとても
タイミングが良かったと思います。
今では我が家に日に日に栃の一枚板が馴染んできております。
ありがとうございました。


職人へのメッセージ

素晴らしい栃の一枚板に出会えてよかったです。
職人さんの手仕事が伝わります。
ずっと大切にしたいです。


ギャラリーより

ご来店いただいた当日の朝、スタッフ全員で大絶賛しながらこちらのトチの一枚板をお店に並べておりました。
優雅な曲線、そして美しく光る杢が大変綺麗で、私の頭の中にもしっかり残っています。
ご購入していただいた際には建築中のお家のお写真も見せていただいていたので、私自身ご納品をとても楽しみにしておりました。
ご納品当日は育児休暇をいただいていたため、あいにくお立合いができませんでしたが、先日メールをいただき、素敵なコーディネートを拝見できて本当に嬉しかったです。
HPにもご投稿いただき、誠にありがとうございます。
これからもトチの一枚板とともに、ご家族の皆様で沢山の思い出を作っていただければ幸いです。
素敵な時間をお過ごしくださいませ。

  • シーンダイニング
  • 樹種トチ
  • 担当アウトレット 神戸ハーバー店/前田沙織さん

CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki