シカモア(大阪府・r.様)

一枚板テーブルにまつわるエピソード

ダイニングテーブルを探している時に一枚板は候補にあがっていました。他にはヴィンテージのテーブルなども。
何度かお店に足を運んだ時は木目や色合い、幅など自分の中でしっくり来るものがありませんでした。あるとき、スタッフの方に話しかけていただき、一枚板ができる過程を教えていただいたり、オススメの板を見せていただきました。そのときに今のテーブルの購入を決めました。
めんどくさがりでも大丈夫なように仕上げていただき、自分の中でのメンテナンスなどのハードルが下がり毎日経年変化なども感じながら使用しています。
脚の置き方を変えれば、人が多く集まったとき用にローテーブルにできたり、ありがたい工夫がされてます。


ギャラリーより

素敵な写真をご投稿くださり、誠にありがとうございます。
ご来店をいただくたびに楽しい時間を過ごさせていただいたことを今でも鮮明に覚えています。
お選びいただいたこのシカモアの一枚板はシカモアの中でも珍しく、ダークな印象とナチュラルな優しい木目があり、とても表情が魅力的でとても印象に残っております。
r.様のご自宅はとてもインテリアにこだわりを持たれており、その中でも存在感を放つダイニングテーブルを私たちのもとでご購入くださり、とてもうれしく思います。
ぜひ、経年変化をお楽しみいただきつつ、ご家族と素敵な時間をお過ごしくださいませ。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki