int(1)

壁掛け一枚板の展示

壁掛け一枚板の展示

皆様こんにちは!
アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーです!

また、コロナウィルス(オミクロン株)が猛威を振るっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
改めて、手洗い、うがい、消毒をして感染予防対策をしてお過ごし下さいませ。

さて、青山ギャラリーでは、1枚だけ他のギャラリーではしていない展示方法をしておりまして、
壁にオブジェとして一枚板を金具固定し展示しています。

長さ3.3mの屋久杉一枚板

現在は、こちらの長さ3.3mの屋久杉一枚板を壁掛けしております。

実はこちらはご成約となり、来月早々に取外しいたします。

屋久杉の一枚板でこのサイズは本当に希少です!
オーナー様の元へお届けできることを大変嬉しく思います。

さて、実は壁かけの一枚板をご成約いただくのは、去年6月から3枚目になるのです。

長さ3.6mのチーク一枚板

6月まで展示していたのは、チークの一枚板です。

昨今では非常に希少なチーク材となります。

こちらもご成約になり、取り外しいたしました。

長さ3.2mのポプラ一枚板

7月から展示していたのは、ポプラの瘤杢が満遍なく入った一枚板です。

こちらも12月にご成約になり、取り外しました。

昨年末にこちらのポプラを外して、屋久杉を展示したのですが、先日、早々にご成約となりました。
私たちもこんなに早くご成約になるとは思っておりませんで、大変嬉しい限りです。^^

次は何の一枚板を壁掛けいたしましょうか。笑

まだ何を壁掛けするか決まっていないので、2月にご来店のお客様は楽しみにお待ちくださいませ。

アトリエ木馬 青山プレミアムギャラリーでは本当にプレミアムな一枚板を中心に商品を展示しております。
他にはない上質をお届けいたしますので、是非、青山プレミアムギャラリーに遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

関連記事

【オススメの一枚板】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【オススメの一枚板】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【一枚板との出会いをご紹介】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【一枚板との出会いをご紹介】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

トチ一枚板テーブル

Premium Pick Up!!

青山プレミアムギャラリー外観写真

【店舗紹介】青山プレミアムギャラリー

御神木のから生まれたトチの一枚板

御神木から生まれた一枚板

来店予約はこちら
イベント/フェア