一枚板大放出!

一枚板大放出!

こんにちは。

アトリエ木馬アウトレット神戸店です。

寒い日がまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

神戸でも雪がちらほらと降る日もあり、エアコンとヒーターとあたたかいお茶が欠かせません。

冬の大処分セール開催!

さて、今回はそんな寒さを吹き飛ばす、ホットな情報をお届けします。

2月1日から28日まで、アトリエ木馬アウトレット神戸店では「冬の大処分セール」を開催中です!

アウトレット品だけではなく、正規品も大変お買い求めやすくなっております。

現品の椅子、脚もたくさんご用意しております。

今回のセールのためにアウトレットフロアでは50枚もの一枚板を入荷し、過去最大の枚数を取り揃えることとなりました。

樹種、サイズ、形…様々な一枚板が所狭しと並んでいます。

活用材も多数入荷

一枚板の製材時に出る木材「活用材」もたくさん入荷しております。

磨いて小物を飾るもよし、そのままの姿で力強い自然の雰囲気をお部屋に取り入れるのも良し…

様々な楽しみ方と魅力を秘めているのがアトリエ木馬の活用材です。

ご自身の楽しみ方を見つけていただければと思います。

 

磨けば光ります!

活用材をインテリアに

 

過去のブログでも磨き方や活用法のアイディアなど活用材を取り扱っているものがございます。

参考にされてみてください♪

期間中は混雑が予想されますので、HPよりご来店予約を入れていただきますと、スムーズに

ご案内することが可能です。

↓下記よりぜひご予約くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

長物トチダイニングテーブル

大きなトチの魅力

神戸店ダイニングテーブルセット

赤×黒のダイニングセット

お気に入りの一枚を

お気に入りの一枚を

イチオシのソファ

イチオシのソファ

一枚板大放出!

一枚板大放出!

初売りセールの目玉商品をご紹介!

初売りセールの目玉商品をご紹介!
来店予約はこちら
決算セール予約