【神戸店】新作脚 “ワンドスチール脚” の紹介

お部屋の印象を大きく左右するダイニングテーブル。
とりわけ一枚板は、樹種やサイズ問わず、お部屋に高級感や迫力をもたらしてくれます。
今回はアトリエ木馬の一枚板にはなくてはならない、テーブル専用脚のお話です。
その中でも、新作の脚 “ワンドスチール脚” をご紹介します。
ワンド脚について
アトリエ木馬初の伸縮式の専用脚 “ワンドスチール脚” は、長さ150~240cmの一枚板に対応可能です。
従来の仕様通り、天板に穴を開けることなく、板を乗せるだけで完成します。
中心のスリット部分が、お部屋にスタイリッシュな印象を与えてくれます。
ワンド脚の納品写真をご紹介
先日、実際にワンド脚をご購入いただいたお客様の納品にお邪魔しました。
明るい色味の内装に合う一枚板をお探しでご来店されたお客様、店頭ではモンキーポッド一枚板の濃淡入り混じった風合いに惹かれ、即決となりました。
脚は従来のT型のタイプではなく、新しく展開を始めたワンド脚を選ばれました。
安定感がありながら、主張し過ぎないところが気に入ってくださったポイント。

実際にお部屋にご納品してみると、モンキーポッド一枚板・ワンド脚ともに、大変お客様に満足していただけました。
スリット入りのスマートな印象の脚が、より一枚板を重厚に見せてくれています。
異素材とのコントラストによって、空間全体が引き締まった印象になりました。
さいごに
アトリエ木馬アウトレット神戸店では、広大な売り場面積を活かし、250枚近くの一枚板を展示しています。
あわせて、今回紹介した新作の脚のほかにも、様々な種類の専用脚も展示がございます。
ダイニング用、座卓用、アウトレット品として現品販売しているものなど、たくさんの展示がございますので、お気軽にご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
新着記事
-

更新日 : 2026年05月27日 | BLOG
【神戸店】新作脚 “ワンドスチール脚” の紹介
-

更新日 : 2026年05月26日 | BLOG
一枚板テーブルの搬入経路チェックガイド! 選ぶ際のポイントや配送料金について解説
-

更新日 : 2026年05月22日 | EVENTS
5/26-6/2 LACHIC 一枚板フェア 名古屋ギャラリー
-

更新日 : 2026年05月20日 | BLOG
一枚板テーブル・ダイニングチェア購入で失敗しない! ご来店前に準備すること・確認事項まとめ
-

更新日 : 2026年05月14日 | BLOG
レジンテーブル(ウッドレジン)の魅力とは? 知っておきたい活用方法と注意点を解説
ショールーム
記事カテゴリ
アウトレット神戸店の関連記事
おすすめ商品の関連記事










