int(1)

生まれ変わりました!

生まれ変わりました!

こんにちは。
アトリエ木馬アウトレット五反田店です。

以前、弊社ホームページでもお知らせさせて頂きましたが、
アトリエ木馬五反田ギャラリーは、2022年2月4日よりアウトレット店へと生まれ変わりました!

他のアトリエ木馬の店舗で長期的に展示していたものや、傷、割れがあるものなどを販売するアウトレット店。
アフターフォローがしっかりしているアトリエ木馬だからこそできる店舗です。

本日はそんな五反田のアウトレット商品の中からおすすめをご紹介いたします。

ヨーロピアンウォールナットの一枚板テーブル

最初にご紹介するのはウォールナットの一枚板テーブルです。

ウォールナットの中でも今回はヨーロピアンウォールナットという、
ヨーロッパが原産のウォールナットをご紹介します。

アメリカ産のウォールナットよりも色味が薄めのものが多く、
光沢感が非常に美しい一枚です!

イチョウの一枚板テーブル

次にご紹介するのはイチョウの一枚板です。

一枚板では珍しい方の樹種ではありますが、
皆様にはおなじみの木ですね!

一枚板にするとこんな美しくなります。

パドックの一枚板テーブル

最後にご紹介するのはパドックの一枚板です。

木琴の鍵盤に使用されることもある木で、
赤みがとても美しい一枚です。

アウトレット店の特徴の一つとしてたまに一枚板としてマニアックな樹種が入ってくることがあります。
今回紹介したイチョウはそのひとつかと思います。

また、紹介した一枚板以外にもたくさんの展示がございます。
是非このお得な期間にアウトレット五反田店にお越しくださいませ。

アウトレット五反田店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

木のぬくもり

木のぬくもり

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

サペリ一枚板テーブル納品事例

2枚の一枚板と共に。

アウトレット五反田店店頭写真

一枚板のアウトレット店??

来店予約はこちら
イベント/フェア