int(1)

木のぬくもり

木のぬくもり

皆様こんにちは。アトリエ木馬アウトレット五反田店です。

ぐっと冷え込む日も増え、秋から冬への移ろいを感じられるようになりました。

特に朝夕の気温が低く、寒さで通勤時間が辛いこともしばしば…

ですが、アトリエ木馬にはぬくもりを感じられる木の家具がたくさんあります。
今回は、五反田店がおすすめする ぬくもり溢れる家具達をご紹介していきます。

この記事でわかること

  • アトリエ木馬アウトレット五反田店の特徴
  • 国産家具ブランド【NIPPONAIER/ニッポネア】とは

圧倒的な存在感、木のぬくもり

さて、五反田店では一枚板専門で展開しているアトリエ木馬と木材を使用した国産家具ブランド【NIPPONAIER/ニッポネア】を展開しております。
まずは、その中でも、圧倒的な存在感、ぬくもりのある一枚板を展示しているアトリエ木馬よりご紹介。
五反田店はアトリエ木馬の店舗で関東唯一のアウトレット店。アウトレットならではのお得な一枚板を多数展示しております。
一枚板は置くだけでお部屋の雰囲気ががらりと変わり、ひときわ感動を感じていただけます。また、アトリエ木馬の一枚板は木が生きていたころの状態を活かして仕上げておりますので、ぬくもりや存在感をダイレクトに感じることができます。
そんな一枚板がお得に手に入る関東唯一の店舗です。

国産家具ブランド【NIPPONAIER/ニッポネア】

さて、続いては一枚板ブースの目の前にあるNIPPONAIERブランドのご紹介。
こちらでは、無垢の木材や突板などを使用した家具を展示・販売しております。
本物の木を使用した家具は、シート状のものやメラミンなどと比較するとよりあたたかみを感じられます。


取扱い家具のカテゴリーは、ダイニングテーブルやキッチンボード、椅子・ソファ・TVボードなどお部屋に必要な様々な家具を取り揃えております。
国内で生産しており、木材を使用した家具の中では比較的リーズナブルな価格帯であるのも魅力です。且つ、デザイン性や機能面でも人気のある家具ブランドです。
一枚板と組み合わせるのにもぴったりのデザインとなっております。

ぬくもりある生活

一枚板のダイニングテーブルと木材の家具を取り揃えてぬくもりのあるお部屋にすると、気分がほっこり癒されます。
ちなみに、NIPPONAIERでは木製以外にもメラミン素材を使用した家具も一部取扱いがございますので、モダンな雰囲気もプラスすることができます。
五反店ならではの、お得な一枚板と木を使用した家具を直に見て触れ、ぜひお部屋に木のぬくもりを取り入れてみてください。

関連記事

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

木のぬくもり

木のぬくもり

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

サペリ一枚板テーブル納品事例

2枚の一枚板と共に。

アウトレット五反田店店頭写真

一枚板のアウトレット店??

来店予約はこちら
イベント/フェア