int(1)

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

こんにちは。アトリエ木馬五反田ギャラリーです。

以前よりアトリエ木馬吉祥寺ギャラリーで展示しておりました国産家具ニッポネアが、この度五反田ギャラリーに店舗移動となりました。

関東エリアで、ニッポネア家具の展示数が最も多い店舗です。今回はアトリエ木馬五反田ギャラリーのご紹介をいたします。

NIPPONAIRE -ニッポネア- とは…

NIPPONAIRE(ニッポネア)は、関家具発のニッポンらしさを追求した国産家具ブランド。

多様な「モノづくり」をつなぎ、福岡県大川市、岐阜県飛騨市などから全国に、そして世界に届けることがニッポネアの使命です。

日本の職人が作り上げた高品質で優れたデザインの製品をお届けします。

ニッポネア五反田店ではダイニングボードTVボードを中心に展示をしております。

ダイニングボードは人気のオウルを中心に新商品を新しく展示追加しております。

店舗の向かいには一枚板専門店、アトリエ木馬アウトレット五反田ギャラリーがございますので、合わせて一枚板テーブルもご覧いただけます。

もちろん、ニッポネアも様々な種類のダイニングテーブルをご用意しております。

一度に様々な家具を見ることができるので、ご新築やお引越しで家具をお探しの方にはピッタリの店舗です。

ここからは、ニッポネア五反田店で見ることが出来る新商品をご紹介いたします。

ハルキ ダイニングボード

「飾る」ことを楽しむダイニングボード。

幅は120cmのワンサイズで、食器棚特有の圧迫感をなくし、リビングに置いても違和感のないデザインに仕上げています。

HIタイプとLOタイプの2種類を展開しており、高さの違いで雰囲気が全く変わります。

LOタイプは、サイドボードに近いニュアンスで食器棚が苦手な方でもチャレンジしやすいサイズ感です。

色はウォールナット・チェリー色の2種類。どちらも温かみがある空間を演出してくれます。

ルノー ダイニングボード

天板に熱や汚れに強いメラミン化粧板を使用しているので汚れる心配がなく、ストレスフリー。

キッチンで作業することを一番に考えた設計のため、作業がしやすいカウンター(高さ1095㎜)、

腰を曲げずに使えるスライドカウンター(高さ685㎜)となっています。

こちらは180cmのワンサイズで、ウォールナット・オークの2種類の展開です。

上品なグレーのカラーが高級感を演出してくれます。

人気のシェルフ、ローナに新色登場‼

ニッポネア直営店で以前よりご好評いただいております、ローナシェルフに新しくグレーのカラーが追加されました。

グレーは近年のインテリアの流行として人気が出てきているカラーです。

ローナは前面・背面とどちらも使用できるため、リビングダイニングの仕切りとしてもオススメです。

本やアルバムなどを飾りつつ、雑貨やフラワーベース等を飾ることができるのでおしゃれに仕上げることが可能です。

OPEN SALE開催中!!

新しくOPENしたニッポネア五反田ギャラリーでOPEN SALEを開催しております。

期間:7月15日(土)~7月31日(月)まで。

【SALE特典】

・全品特別価格‼

・基本配送料無料‼(遠方・特別配送は別途お見積もりとなります。)

・一部商品現品特別価格で最大30%オフ‼

 

その他にもたくさんの種類をご用意しております。皆様是非このお得な機会にご来店下さいませ。

関連記事

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

木のぬくもり

木のぬくもり

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

サペリ一枚板テーブル納品事例

2枚の一枚板と共に。

アウトレット五反田店店頭写真

一枚板のアウトレット店??

来店予約はこちら
イベント/フェア