大好評につき大量入荷!~枚板新入荷情報~

大好評につき大量入荷!~枚板新入荷情報~

皆様こんにちわ!
アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーです!

桜も散り、だんだんと暖かくなってきて、もうすっかり春になりましたね。
皆様は元気に過ごされていますか?

ちなみに僕は元気です!^^
いいえ、元気でないといけません!笑

それは、アトリエ木馬では現在、一年の中でも最大のイベント「決算SALE」が開催中だからです!!

一枚板が大好きな僕としては、これほどまでに皆様に一枚板を見て、触れて、魅力を知って頂けるイベントはないので、ついつい力が入ってしまいます。

というのも、4月1日から始まった今回のイベントですが、大変好評いただいておりまして、
もっともっとたくさんの一枚板の中から、たくさんの選択肢の中から、より良いものと出会っていただきたいと思い、
今回普段のお店のキャパ以上に入荷しました。

普段は絶対やらないです。
いいえ、やれません!!

ということで今日のブログは、題名にもあるように、新たにお店に入荷した選りすぐりの一枚板をちょっとだけご紹介したいと思います!
前置きが長くなってしまったので、早速行きましょう!

栃ノ木の一枚板テーブル

世界中の樹の中でも、特に乳白色が美しい栃ノ木は、「杢」と言われる材面の柄がとにかく美しく、吸い込まれるような魅力があります。

一枚板に全く興味のない方でも、
「こんなきれいな表情の樹があるなんて!」

と、いつもお客様のテンション上げてくれる人気者です。^^

バストゥーンウォールナットの一枚板テーブル

ウォールナットは聞いたことがあっても、「バストゥーンウォールナット」と言われるとあまり聞き馴染みが無いと思います。

それもそのはず、バストゥーンウォールナットはとても珍しい種類で、目にする機会の少ない、とても希少な樹種です。

今回入荷したバストゥーンウォールナットは、一枚板らしい存在感がありながら、無骨過ぎず、
それでいてとても綺麗な表情をしていて、スタッフ全員からお墨付きの一枚です。^^

ブビンガの一枚板テーブル

アフリカ産のブビンガは、なんといってもこの赤色が特徴的です。

重厚感と高級感があり、お部屋の中では、間違いなく主役になる一枚。

モダンな空間にも相性が良いですが、以外にも和室との相性も良く、想像以上の雰囲気を演出してくれます。

と、今日はこの辺にしておきます。

これはほんの一部です!

また、正直な話、写真で見るよりも実物は数段綺麗です。
私もどうにか写真で魅力を伝えたいと思うのですが、やはり写真では伝えられない魅力があります。

この機会に、ぜひ実物をご覧いただけますと幸いです。

下記のページより事前に御来店予約いただけますと、ご予約者様限定の特典を受けられますので、ぜひご活用くださいませ。

青山プレミアムギャラリー来店予約フォーム

皆様にお会いできます事を楽しみにしております。
それでは、また次回のブログで~^^

関連記事

青山ギャラリー トチのレジンテーブル

今週末はウィンドウショッピングを♪

大好評につき大量入荷!~枚板新入荷情報~

大好評につき大量入荷!~枚板新入荷情報~

青山プレミアムギャラリー 希少な一枚板3選

青山プレミアムギャラリー 希少な一枚板3選

【結果報告】壁掛け一枚板の展示②

【結果報告】壁掛け一枚板の展示②

壁掛け一枚板の展示

壁掛け一枚板の展示

2022年初売りSALE開催!!!

2022年初売りSALE開催!!!
来店予約はこちら
決算セール予約