int(1)

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

こんにちは!
アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーです!
暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
お祭りや花火大会、BBQなど、夏を彩るイベントを楽しんでいますか?
私は、この前BBQに参加したのですが、楽しすぎてこの夏のうちにもう一回BBQができたらな~と思っている今日この頃です。(笑)

余談はさておき、今日はお店までのアクセスと、店内を少しご紹介したいと思います!

最寄り駅

最寄り駅は、東京メトロ銀座線の「外苑前駅」です!
渋谷駅で乗り換えて来てもらうと分かり易いかも知れません!
また、小田急線ユーザーの方は、千代田線直通の急行があるので、それで一気に表参道まで出られちゃいますよ!

ちなみに急行はあまり混んでいないことが多いので、表参道までゆっくり座れる場合も多いですよ!^^

アクセス方法

さて外苑前駅に到着したら、1aの出口を目指します!
改札を出たら左へ歩き、突き当りの右にある階段を登ったれば外に出られます!
その後は、そのまま真っ直ぐ歩くだけ!

スタバを超え、ファミマを超え、成城石井を超えて歩いていくと、郵便局と横断歩道が出てきますので、横断歩道は渡らずに、左へ曲がってください!
曲がると有名でおしゃれなカフェがあります!
その隣にアトリエ木馬青山プレミアムギャラリーがあります!
大きな一枚板の看板を掲げているので、分かりやすいのではないかと思います。
駅についてからここまで、大体2~3分程度です!

店内へ!

まずは、約4mの特大の一枚板がお出迎え!
樹の種類は「クラロウォールナット」で、外から見ても素晴らしい存在感を放つこちらの一枚は、プレミアムギャラリーの顔として堂々と鎮座しています。

また奥に見えるのは屋久杉の一枚板。樹齢千年を超える大変希少な一枚です。
さらにその奥へ行くと、今度は、4mの「トチ」の一枚板と、壁沿いに立ち上がっている3mの一枚板と、幻想的なレジンテーブルを展示しています。

この1Fのフロアでは、プレミアムギャラリーのコンセプトである「一度見たら忘れられない」を存分に表現しています。

2Fへ!

続いて階段を上って2Fへ行くと、4人掛け~8人掛けまでの一枚板が並んでいます。
展示枚数は、1Fと2Fを合わせて100枚以上。
さらに、一枚板の中でも本当に選りすぐりのものだけを選別して展示しているため、どれをご覧いただいても、虜になってしまうような綺麗なものばかりです。

このフロアで、お客様とお話しながらご希望などをお伺いし、最高の一枚をご提案させていただいております。

気になる一枚板は、立ったまま見るのではなく、テーブルの状態でご覧いただけるよう準備致しますので、お部屋で使用する際のイメージをしながらより現実的にご検討いただけます。

さて今回はプレミアムギャラリーへのアクセス方法と店内の雰囲気を少しご覧いただきました!
駅からは徒歩2~3分程で来ることができ、周辺には他の家具屋さんや雑貨屋さんなどもあるので、お買い物や下見などにもとても便利です。

カフェもたくさんありますよ~^^

この機会にぜひ、アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーへお越しくださいませ~!!

関連記事

【一枚板のご紹介】青山プレミアムギャラリー

【一枚板のご紹介】青山プレミアムギャラリー

【オススメの一枚板】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【オススメの一枚板】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【一枚板との出会いをご紹介】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【一枚板との出会いをご紹介】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

トチ一枚板テーブル

Premium Pick Up!!

青山プレミアムギャラリー外観写真

【店舗紹介】青山プレミアムギャラリー

来店予約はこちら
イベント/フェア