int(1)

【新作情報】組み合わせ自由なレジンテーブル

【新作情報】組み合わせ自由なレジンテーブル

皆様こんにちは。

アトリエ木馬大川ギャラリーです。

本日は昨年6月に紹介しました、バイカラーレジンテーブル新作をご紹介いたします。

バイカラーレジンテーブルとは、レジンのカラーが2層になっており、裏と表で色の違いを楽しめるレジンテーブルです。

 

今回の新作は裏表の色の違いに加え、置き方のバリエーションも楽しめる、その名も【freely:フリーリー】というテーブルです。

置き方自由自在!

フリーリーは幅100cm×奥行50cmの、2枚の長方形のレジンテーブルからできています。

合わせると100cm×100cmの正方形にもなる仕様です。

生活環境が多様になった昨今に向けて、アトリエ木馬からの新しいテーブルのご提案、をコンセプトに

この2枚の長方形のレジンテーブルを組み変えることで、様々なスタイルのテーブルとしてお使いいただけるようになっています。

センターテーブルいろいろ

センターテーブルとしてご使用する際の例をご紹介します。

高さを変えたスチール脚と組み合わせて、段差のあるサイドテーブルとしても、

スマートに横一列に並べてアクリル脚と合せても。

家具のレイアウトやお部屋の広さによっても組み変え方は自由自在です。

 

こちらのフリーリーも通常の一枚板と同様、専用脚の上にスペースフィットと呼ばれる耐震マットと共に

天板をセットするだけですので、組み変えも簡単です。

縦横で並べてもデザイン性がある空間になります。

片方の色を変えるとまたガラリと印象が変わりますよね✨

ダイニングとしても

二つを合わせてダイニングテーブル用の脚と合わせると

正方形に斜めにレジンが入った、個性的なダイニングテーブルとしてもお使いいただけます!

それぞれ使っても

2枚をそれぞれお使いいただくのもおすすめです。

片方をデスクとして、片方をセンターテーブルとしてお使いいただくと

このような印象に!

お部屋のアクセントになると同時に統一感のある雰囲気にもなります。

もちろん、別々のお部屋でお使いいただくのも。

さらにフリーリーのおすすめポイントが

そして何と言ってもフリーリーはそのサイズ感から、通常の一枚板よりも軽く

持ち運びや組み変えがしやすいこともポイントです。

レジンテーブルを自分の好きな形状で使える楽しさをぜひ味わってみてください♪

気になった方は大川ギャラリーへ!

このようにお好きな場所で、お好きな形と色でお楽しみいただけるフリーリー。

お部屋の模様替え、コーディネートが楽しみになること間違いなしです♪

 

天板の脚は通常商品から専用脚もご用意しております。

また、カラー、サイズオーダーも承っております。

 

お問い合わせは大川ギャラリーまでにお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

また、本日9月1日より大川ギャラリーでは「年に一度の大処分セール」が開催されます!

レジンテーブルを含むその他一枚板も特価品多数でお待ちしております。

セールだけのお得がたくさんのこの機会をお見逃しなく!

関連記事

家具産地大川とは

家具産地大川とは

あなたは白系?黒系?どっちがお好み?

あなたは白系?黒系?どっちがお好み?

木材の動き

木材の動き

世界三大銘木って知っていますか?

世界三大銘木って知っていますか?

感動した一枚板!レジンポプラについて

感動した一枚板!レジンポプラについて

【新作情報】組み合わせ自由なレジンテーブル

【新作情報】組み合わせ自由なレジンテーブル

来店予約はこちら
イベント/フェア