int(1)

吉祥寺ギャラリーリニューアルオープン!

吉祥寺ギャラリーリニューアルオープン!

皆様こんにちは。
まだまだ寒い日が続いていますね。
春用のアウターが販売開始し、春への兆しが見えてきています…!

さてこの度、アウトレット吉祥寺ギャラリーは、
日本の職人が手掛けた家具ブランドNIPPONAIREの取り扱い店舗となってリニューアルいたしました!
一枚板に加え、ダイニングボードやテレビボード等が増え、よりお部屋全体のコーディネートがしやすくなりました!

そこで今回は、NIPPONAREのブランドと商品のご紹介をいたします!

ニッポネアについて

ニッポネア商品は全て日本の職人による手作りです。
また、産地は家具の名産地である、大川飛騨で作られています。
日本の職人による多様なモノづくりを繋ぎ、全国に、そして世界に届けることをテーマとしております。

ダイニングボード 「オウル」

素材感を生かした本格ダイニングボード。
上段の奥行が広く、収納力抜群です。
レール部分は横ではなく下に付けることで耐荷重を増やし見栄えも良くしています。
またステンレス部分は燕三条のステンレスを使用し、機能面、品質共にハイレベルな商品となっております。

ソファ 「アルジ」

“贅沢”という形にこだわったソファ「ヌシ」のベーシックライン。
背もたれの部分には、横方向に接ぎ目のない無垢材を使用しており、贅沢な仕様に。
またクッションのみのご購入が可能なため、経年で使用するうちにへたってしまっても、
本体丸ごとの買い替えの必要がありません。

TVボード 「ライチョウ」

匠の技術とエッジが効いたボード。
材料にこだわり、節有突板が一番きれいに見える組み合わせを考え合わせられた前板は、
一枚板にも負けず劣らずの美しさを醸し出しています。

盛り盛りでお伝えいたしましたがとてもかっこよく、おすすめできる商品ばかりです!
一枚板とソファや収納家具を同時にお選びいただけるようになり、より家具選びのワクワクを感じていただける店内になりました。

是非一度、新しくなった吉祥寺ギャラリーにご来店くださいませ。

関連記事

この春トレンディな一枚板!~オレンジ色で春らしさを~

この春トレンディな一枚板!~オレンジ色で春らしさを~

「座る」を支える技術

「座る」を支える技術

御岳山の神代ケヤキ

御岳山の神代ケヤキ

グッとくる、一枚板の側面達

グッとくる、一枚板の側面達

適した所へ適した材を

適した所へ適した材を

吉祥寺ギャラリーの外観

アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーってこんな場所!!

来店予約はこちら
イベント/フェア