int(1)

【結果報告】壁掛け一枚板の展示②

【結果報告】壁掛け一枚板の展示②

皆様こんにちは!
アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーです!

とても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、2022年を迎えて約2カ月しか経過していないのに、すでに元旦が遠い日のように感じている今日この頃です。(笑)

さて本日は、前回のブログの続きでございます。
前回のブログはこちら → 壁掛け一枚板の展示

前回のブログでは、青山プレミアムギャラリーだけの特別な展示方法(壁掛け)と、
過去そこにどんな一枚板たちが壁掛けされてたのか、
そして次はどんな一枚板が壁掛けに選ばれるのか!?
というお話をさせていただいておりました。

そしてこの度、ついに、、新たな一枚板の設置が完了しました!

ということで本日は、結果発表!!!

花楠(ハナグス)の一枚板

樹の種類は「花楠(ハナグス)」と言って、滅多にお目にかかれない大変希少な種類です。

さらに長さは、なんと3.6mあり、圧倒的な存在感で溢れています。

杢(もく)と言われる、表面の模様がとても美しく、さらに照明の光を得ることで、何とも言えない光沢感があり、ずっと見ていられるような一枚です!

他では中々見られない一枚ですので、ご興味のある方は、ぜひ見に来てだければと思います。^^

「一枚板×レジン」のPREMIUM EVENT

さて、最後になりますが、アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーでは、「一枚板×レジン」のPREMIUM EVENTを2月28日まで開催しております。
イベントの詳細はこちら → 2/2-28 PREMIUM EVENT 一枚板×レジン

選りすぐりの一枚板はもちろんですが、製作に時間のかかる「一枚板×レジン」テーブルを、今までで最も多く展示しています。
「一枚板×レジン」テーブルは、製作に時間と手間が掛かる為、今回のイベントの為に約半年ほど前から製作を開始しました。

ブログをご覧いただきました皆様にも、上質な一枚板に実際に触れて、視て、使って、楽しんでいただきたいと思います。
この機会にぜひ、アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーへ足をお運びいただけたらと思います。

スタッフ一同、皆様にお会いできます事、楽しみにお待ちしております。^^

関連記事

【オススメの一枚板】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【オススメの一枚板】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【一枚板との出会いをご紹介】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【一枚板との出会いをご紹介】アトリエ木馬青山プレミアムギャラリー

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

【店内紹介】青山プレミアムギャラリー

トチ一枚板テーブル

Premium Pick Up!!

青山プレミアムギャラリー外観写真

【店舗紹介】青山プレミアムギャラリー

御神木のから生まれたトチの一枚板

御神木から生まれた一枚板

来店予約はこちら
イベント/フェア