int(1)

天神ギャラリー名物?活用材の大量入荷

天神ギャラリー名物?活用材の大量入荷

皆様こんにちは。

 

アトリエ木馬天神ギャラリーの活用材が大好きなスタッフです。

これまでも活用材については取り上げておりますのでこちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです。

磨けば光ります!

では、今回は天神店の名物になっているとも言える、活用材を大量入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

天神ギャラリーではこのように活用材をかごに入れて販売しております。

しばらく少なくなっていたかごの中身も、パープルハートウェンジ神代ケヤキウォールナットをはじめ、たくさんの樹種を入荷し満杯に!

福岡から遠く関東からいらっしゃったお客様に送りすることもあるほど人気です。

銘木とレジンのアクセサリー

活用材はこんな使い方も!こちらのアクセサリーはお客様の作品です。

天神ギャラリーの活用材も使って、レジンと組み合わせたアクセサリーを制作されているそうです。

木の質感とレジンの透明感との組み合わせが幻想的で素敵です!

ずっと眺めていたくなるような美しさです。

スツール天板用の活用材も

スツール天板用の活用材もたくさん入荷いたしました。

購入後、ご自身でやすりをかけてオイルを塗って仕上げるのはもちろん、

私、活用材大好きスタッフによる有料でのやすり・オイル仕上げも行なっております。

私にお任せいただく場合は、両面とも綺麗にやすりとオイルでの仕上げを施しますので、

お渡し時に好きな面を上にして、ビスで固定いたします。

 

天神へお越しの際は、一枚板をもちろんですが、かごの中や店内にもあります活用材にも

目を向けていただけますと嬉しいです。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

【一枚板新入荷情報】天神ギャラリー

【一枚板新入荷情報】天神ギャラリー

70個の、、、、。なんだか、分かりますか?

70個の、、、、。なんだか、分かりますか?

ギブソン ギター

活用材を演奏家の方が仕上げると…

大川天神WNフェアPC

天神店・大川店 ウォールナットフェア開催

天神ギャラリー店内

天神ギャラリーおすすめ一枚板!

阿蘇の自然との調和

阿蘇の自然との調和

来店予約はこちら
イベント/フェア