int(1)

新入荷商品続々

新入荷商品続々

皆様こんにちは。
新緑が美しい季節になってきましたね。
この気持ちが良い季節には花畑に出かけたくなります。
整然としたお花が圧巻で、綺麗ですよね。

さて、アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーが2月にリニューアルしてから約3か月になりました。
続々と新入荷商品が入ってきておりますので、更に新しくなった店内をご紹介いたします!

ニッポネアのベッドフレーム

こちらはニッポネアのベッドフレームとゲルテックスマットレスのコーナーです。
ドイツでシェア率No.1のマットレスを実際に体験することができます。

無垢材のお椀

様々な無垢材のお椀も展示追加しております。
さらさらとした手触りがとても気持ちよく、また無垢材を使用しているため温かみがあります。
贈り物にもぴったりですね。

ニッポネアのソファ

ニッポネアのソファも新しい型が続々入荷しております!
こちらは張地の部分のバリエーションが豊富で、ご自身で好きなカラーを選択できます。
また、オプションで脚を付けたり、柄付きでアクセントになるクッションをお選びいただけます!

アトリエ木馬では、ただいま全店で決算セールを開催しております!
HPでも商品を見ることができますが、実際に目で見た時の綺麗さ、迫力は桁違いです…!

一枚板はもちろん、日本の職人が手掛けたニッポネアの商品も特別価格でお買い上げいただけます!
是非この機会に一度、ご来店下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

吉祥寺ギャラリーの来店予約はこちら
※一枚板に限り、ご予約されたお客様には¥11,000オフいたします。

関連記事

この春トレンディな一枚板!~オレンジ色で春らしさを~

この春トレンディな一枚板!~オレンジ色で春らしさを~

「座る」を支える技術

「座る」を支える技術

御岳山の神代ケヤキ

御岳山の神代ケヤキ

グッとくる、一枚板の側面達

グッとくる、一枚板の側面達

適した所へ適した材を

適した所へ適した材を

吉祥寺ギャラリーの外観

アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーってこんな場所!!

来店予約はこちら
イベント/フェア