改めてご紹介します

改めてご紹介します

アトリエ木馬アウトレット神戸店です。

 

神戸店は、アウトレット専門店としてリニューアルしてから約2ヵ月が経ちました。

以前までは通常の商品とアウトレットの商品、両方の展示販売を行っておりましたが、アウトレット商品のみを

取り扱うようになってからも、たくさんの方にご好評をいただいております。ありがとうございます。

 

さて、今回のブログでは改めてお店のご紹介をしたいと思います。

お近くにお住まいの方やアトリエ木馬のことが気になっている方はもちろん、より多くの方に神戸店のことを少しでも知っていただけましたら幸いです。

 

  • アトリエ木馬 アウトレット神戸店 店内
  • アトリエ木馬 アウトレット神戸店 店内

アトリエ木馬アウトレット神戸店は、神戸市の六甲アイランドにあります「神戸ファッションマート」という施設の1階にて営業しています。

通路を挟んで2つの区画を使っております。

その広さはなんと340㎡にも及びます。

 

この広さを活かし、約300枚もの一枚板をご覧いただけるようになっています。

サイズも1200㎜のセンターテーブルサイズから3600㎜の長物まで幅広く取り揃えております。

その中でも人気の1800㎜前後の一枚板も豊富です!

ぜひお気に入りの一枚をゆっくりとお探しください。

 

  • アトリエ木馬 アウトレット神戸店 店内

そして、スタッフはそれぞれ一枚板の納品実績200件以上の人員が常駐しています。

「まだ具体的ではないけれど、なんとなく一枚板のことを知りたい」

「一枚板を切ったり削ったり加工して使ってみたい」

「店頭にないようなサイズの一枚板が必要」

などなど、一枚板のことならどのようなことでも一度ご相談くださいませ。

  • 一枚板 銘木 活用材

最後に、アトリエ木馬アウトレット神戸店限定の企画として「一枚板10万円以上ご成約」のお客様へ一枚板の活用材をプレゼントしております。

一枚板の材料である希少な銘木から取った活用材は、小さいながらも木目が美しく、置いているだけでも絵になります。

その他DIYの材としてお使いいただいたり、角を削って積み木にしたりと使い方は自由です。

こちらはなくなり次第終了となりますので、品切れの際はご容赦くださいませ。

 

 

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

ご来店の際には予約のサービスをご活用いただけますとよりスムーズなご対応が可能です。

ぜひご利用ください。

もちろん、何かのついでにお立ち寄りいただくのも大歓迎です!

 

お会いできることを楽しみにしております。

関連記事

改めてご紹介します

改めてご紹介します

長物トチダイニングテーブル

大きなトチの魅力

神戸店ダイニングテーブルセット

赤×黒のダイニングセット

お気に入りの一枚を

お気に入りの一枚を

イチオシのソファ

イチオシのソファ

一枚板大放出!

一枚板大放出!
来店予約はこちら
イベント/フェア