int(1)

70個の、、、、。なんだか、分かりますか?

70個の、、、、。なんだか、分かりますか?

こんにちは!
アトリエ木馬天神店、研磨・オイル仕上げ大好きスタッフです。

今回は、ワークショップで良く使う木馬ペン立てのご紹介です。

画像は、そのペン立てをイベントで使用されるとのことで70個仕上げた物を並べてみました

なんだか分からない画像となってしまいました、、、。

木馬ペン立て、加工前 加工後

感染症が流行る前は、天神店でもワークショップ開催しておりましたがこちらのペン立ては人気があります。

角の部分を少しだけ磨いたり、丸みが出るくらい削ったり思い思いの研磨をした後にオイルを塗って完成させます。

お子さんをはじめ、大人の方も一心不乱に削ってワークショップを楽しまれており家族分や友人分に別途ペン立て原木を購入されて帰られる方もいらっしゃいます。

大量受注も承ります。

今回は、イベント用で70個、ペン立てが必要との事だったのでここまで大量に仕上げた事は無かったのですが、楽しくコツコツと、角を落として、全体を研磨してオイル仕上げを行いました。

並べてみると圧巻です。(自己満足です)

今後、何かのイベント等で使用される方に向けても個数の制限、準備の期間などもございますが、加工前ペン立て・完成ペン立ての販売を考えております。

今後、天神店では

天神店では、12月位から完成ペン立ては勿論自宅でゆっくり研磨したい人向けに、加工前のペン立て販売も考えております

ゆっくりと、時間をかけて研磨して自分好みのペン立てを仕上げるのも良いのではないでしょうか?

個人で仕上げられる際は、ヤスリやオイルの事など含め天神店の店舗スタッフにご相談ください。

関連記事

【一枚板新入荷情報】天神ギャラリー

【一枚板新入荷情報】天神ギャラリー

70個の、、、、。なんだか、分かりますか?

70個の、、、、。なんだか、分かりますか?

ギブソン ギター

活用材を演奏家の方が仕上げると…

大川天神WNフェアPC

天神店・大川店 ウォールナットフェア開催

天神ギャラリー店内

天神ギャラリーおすすめ一枚板!

阿蘇の自然との調和

阿蘇の自然との調和

来店予約はこちら
イベント/フェア