洗練された椅子

洗練された椅子

皆様こんにちは。
アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーです。
まだまだ寒い日が続いておりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?

一枚板専門店アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーは、2月から、
日本の職人が手掛けた家具ブランドNIPPONAIREの取り扱い店舗となってリニューアルしております!

今回はそんなこだわり溢れるニッポネアブランドのチェアをご紹介いたします。

MATSUKAZE(マツカゼ)

包み込まれているようなフレーム、座り心地が印象的なマツカゼです。

フレームには無垢材を贅沢に使用し、どの角度から見ても美しいデザインになっています。
まるで座面が浮遊して見えるのも特徴の一つです。

HOTAKA(ホタカ)

ニッポネアの商品を展示するようになり、
お客様から「座り心地が良い!」との評判が多いのがこのチェアです。

職人こだわったさくりが座面に入っているので、お尻にフィットし、板座とは思えない座り心地を確立しています。
ゆらゆら揺れるロッキングチェアのようなレトロ感のあるデザイン性にも注目です。

METORO(メトロ)

縦格子の美しさにこだわったチェアです。
高い背もたれが腰から背、肩までしっかりサポートしてくれます。
高さが1mあるハイバックチェアですが、座面より下に背格子を伸ばすことで、圧迫感を抑えています。
カラーが「WN」「OAK×WN」「BK」と3色展開ですが、個人的にはOAK×WNの独特な色使いがおしゃれでおすすめです。

とても素敵な椅子ばかりで少し長文になってしまいましたが、椅子マニアの私といたしましてもおすすめの椅子ばかりです。

自宅で勉強するならこの椅子だなとか、友人とホームパーティを開くならこの椅子だなとか考えるだけで、とてもワクワクしてきます!

また、今月3月3日からはニッポネア取り扱い店舗となって初めてのセールを開催いたします!
一枚板テーブルと収納家具やソファが一度にお得な価格で手に入るチャンスです。

是非一度、個性あふれるニッポネアの椅子をご覧にアトリエ木馬吉祥寺ギャラリーにご来店下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

関連記事

新入荷商品続々

新入荷商品続々

吉祥寺の希少性が高いおすすめ一枚板テーブル

吉祥寺の希少性が高いおすすめ一枚板テーブル

関家具の国産家具ブランド「NIPPONAIRE」とは?

関家具の国産家具ブランド「NIPPONAIRE」とは?

洗練された椅子

洗練された椅子

吉祥寺ギャラリーリニューアルオープン!

吉祥寺ギャラリーリニューアルオープン!

レイアウト変更完成です!

レイアウト変更完成です!
来店予約はこちら
決算セール予約