int(1)

イチオシのソファ

イチオシのソファ

皆様こんにちは。アトリエ木馬アウトレット神戸店です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は一枚板のお話を少しお休みして、当店イチオシのソファをご紹介いたします。

重厚感×機能性

先週入荷した、サボンソファ(左)、トレビソソファ(右)です。

サボンソファの張地はファブリック、トレビソソファはレザーテックスを使用しております。

レザーテックスとは「革でもない布でもない新素材」で、ナチュラルレザーの表情と柔らかい感触を実現している弊社オリジナルの生地です。

様々な耐久試験(JIS試験)をクリアし、汗や紫外線、摩擦による変色やひっかきや引っ張りなど、摩擦に対しても強い、機能性に富んだ生地となっております。

 

見た目は革と遜色なく、重厚感もあるので、一枚板との相性も抜群です。

神戸店では、他にも人気のレザーテックスのソファを展示しております。

 

 

 

最後にアトリエ木馬オリジナルソファベンチをご紹介いたします。

オリジナルソファ「スフィーダ」

まずはこちら。ウォールナット材を使用したスフィーダソファです。

ベルベット調の張地を使用しているため、見る角度によって光沢を感じられる上品な雰囲気のソファです。

背面にもウォールナットを使用しております。

前からも、横からもそして後ろからも、様々な角度からこだわりのデザインをお楽しみいただけます。

オリジナルベンチ「ストラベンチ」

こちらもウォールナット材を使用しているストラベンチです。

一枚板と同じくらいの厚みのある板を使った贅沢なベンチとなっております。

足元はすっきりと細い脚を使っているので、背もたれのウォールナットをより引き立ててくれます。

 

今回ご紹介致しましたソファは現品特価のものもございます。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

アウトレット神戸店 アウトレットセール開催中

アウトレット神戸店 アウトレットセール開催中

神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

ポプラ 一枚板

【アウトレット神戸店】おすすめ一枚板のご紹介

台風7号に伴う休業のお知らせ

台風7号に伴う休業のお知らせ

アウトレット神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

アウトレット神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

トチ一枚板テーブル

日本を代表する銘木

来店予約はこちら
イベント/フェア