int(1)

一枚板のアウトレット店??

アウトレット五反田店店頭写真

今回はアウトレット五反田店からお伝えいたします。

 

五反田店は関東唯一のアウトレット専門店なのですが、

アウトレット店って何??
どんな一枚板があるの??
椅子もアウトレット??

などなど皆さま気になることがあると思います。

そこで今回は五反田ギャラリーの特徴について少しご案内いたします。

アウトレット店とは

  • アウトレット五反田店店内写真

五反田ギャラリーでは主に、「一枚板」「椅子」「テーブル脚」をアウトレット価格でご案内しております。

メインの「一枚板」ですが、一枚一枚杢目や表情が違うように、アウトレットになっている理由もそれぞれ違います。

例えば完成してから時間が経過した商品、自然に起きた割れ・反りがある商品などがあるのですが、もちろんテーブルとして使う上で支障が出るものはございません。

 

また一枚板の状態によって値引き率も変わります。

一枚板の状態につきましては、店頭でスタッフが丁寧にご説明いたします。

一枚板のラインナップ

  • アウトレット五反田店店内写真

人気のW1500~W2000mmを中心に幅広い樹種をご用意しております。

ダイニングテーブルだけでなく、オフィスの会議テーブルでもお使いいただけるW2600mmサイズの一枚板まで展示しております。

 

下のリンクの【展示中商品を見る】より五反田店展示の一枚板をご覧いただけます。

アウトレット価格も出ておりますので是非一度ご覧くださいませ。

ダイニングチェア

  • アウトレット五反田店 販売中のチェア

ダイニングチェアもアウトレット店ならではの数量をご用意しております。

人気のウォールナット材、オーク材を中心に約100脚を現品特別価格で販売しております。

価格重視の椅子、座りやすさ重視の椅子、高級感が演出できる椅子などなど・・

きっと気に入った椅子を見つけていただけるはずです。

 

椅子だけ買い替えのお客様も多くご来店いただいております。

五反田ギャラリーが入っているTOCビルは駐車場完備なので、当日お車でお持ち帰りいただくお客様も多いです。

皆さまのご来店をお待ちしております!

  • アウトレット五反田店店頭写真

五反田アウトレット店について簡単にご案内させていただきました。

展示の一枚板、椅子、脚についてなど、ご不明点等ございましたら店舗にお気軽にお問い合わくださいませ。

店舗はJR五反田駅から徒歩約10分、平日は五反田駅前から無料の送迎バスが運行、TOCビルには駐車場もございますので、電車・車どちらでもアクセスしやすくなっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

関連記事

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

木のぬくもり

木のぬくもり

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

サペリ一枚板テーブル納品事例

2枚の一枚板と共に。

アウトレット五反田店店頭写真

一枚板のアウトレット店??

来店予約はこちら
イベント/フェア