大川にも雪が降りました!

こんにちは!アトリエ木馬工場からの投稿です!
2月にはいり、寒さもよりいっそう厳しくなってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日、工場のある福岡大川も雪が降っております!
事務所から見える景色です!
積もった雪を見るなんて久しぶりで
なんだかわくわくしてしまいます(^^)/
さて、そんな寒いなかでも工場では職人さんたちが
一枚板に加工を施しております!!
どんな新しい一枚板に出逢えるかとても楽しみですね!!
一枚板の魅力は、なんと言っても「一点もの」であること。
同じものはひとつもないのです。
ぜひ一枚板に出逢いに週末はギャラリーにも
遊びにきてください!
以上、工場からの投稿でした(^^)/
新着記事
-

更新日 : 2026年06月05日 | BLOG
一枚板テーブルを8年使って感じたこと|傷・経年変化・引っ越しのリアル
-

更新日 : 2026年05月27日 | BLOG
【神戸店】新作脚 “ワンドスチール脚” の紹介
-

更新日 : 2026年05月26日 | BLOG
一枚板テーブルの搬入経路チェックガイド! 選ぶ際のポイントや配送料金について解説
-

更新日 : 2026年05月20日 | BLOG
一枚板テーブル・ダイニングチェア購入で失敗しない! ご来店前に準備すること・確認事項まとめ
-

更新日 : 2026年05月14日 | BLOG
レジンテーブル(ウッドレジン)の魅力とは? 知っておきたい活用方法と注意点を解説
ショールーム
記事カテゴリ
本部・工場の関連記事
アトリエの関連記事







