int(1)

赤×黒のダイニングセット

神戸店ダイニングテーブルセット

アトリエ木馬アウトレット神戸店です。
近頃はあたたかい日が続き、初夏の陽気が感じられるようになりましたね。

これからの季節に向けて、お部屋のインテリアを新しくするのもおすすめです。

 

神戸店では一枚板と椅子と脚をセットにして多数展示しており、今がお得に一枚板のダイニングセットがご購入いただけるチャンスです。

 

様々な板がセット価格で!

  • 神戸店ダイニングテーブルセット

店内にはコーディネートを組んだダイニングセットを多数ご用意しております。

こうしてコーディネートを組むことで、一枚板がお部屋に入った際のイメージをより具体的に思い浮かべていただけると思います。

もちろん、こちらのお写真は一例ですので、ご検討の際にはお好みの組み合わせをお申しつけください。

脚を入れ替えたり、椅子を変えてみたりと組み替えの最中でビビっとくる組み合わせが見つかるかもしれません!

 

そして、このような数あるダイニングセットの中で、当店のイチオシはこちらです。

 

マカバ×赤×黒

  • マカバの一枚板ダイニングテーブル斜め
  • マカバのダイニングテーブル正面

マカバの一枚板と赤色のトラぺスチール脚、赤と黒のフレームが印象的な椅子「トーラス」の組み合わせです。

通好みな雰囲気を醸し出すマカバの木ですが、こちらの組み合わせだとポップかつモダンなイメージでお部屋作りをすることができます。

トランプカードを想起させる、赤と黒の配色がユニークです。

「一枚板はなんだか大仰な感じ…」と思っていらっしゃるお客様にもぜひおすすめしたいセットとなっております。

まとめてのご購入でお求めやすくなっておりますので、店頭でぜひご覧になってください。

 

赤と黒と言えば、フランスの作家であるスタンダールの『赤と黒』が有名ですね。

しかし、こちらは当店の推すダイニングテーブルセットとは異なり、まったくポップではないのでご注意を。

もしご興味がおありでしたら新潮文庫版をお勧めいたします。

関連記事

アウトレット神戸店 アウトレットセール開催中

アウトレット神戸店 アウトレットセール開催中

神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

ポプラ 一枚板

【アウトレット神戸店】おすすめ一枚板のご紹介

台風7号に伴う休業のお知らせ

台風7号に伴う休業のお知らせ

アウトレット神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

アウトレット神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

トチ一枚板テーブル

日本を代表する銘木

来店予約はこちら
イベント/フェア