int(1)

ネコちゃんとダイニングテーブル

モビンギ一枚板テーブル

こんにちは。

本日は、アトリエ木馬アウトレット五反田店より、素敵なご納品写真をご紹介させていただきます!

 

都内で、かわいいネコちゃん2匹と一緒にお住いの素敵なご家族のダイニングルームです。

週末にご家族でアウトレット五反田店にご来店いただき、モビンギの一枚板を気に入っていただきました。

ひときわ光り輝くモビンギの杢目に一目ぼれされたご様子がとても印象に残っています。

 

今回は、なるべく早いお届け希望でしたので、ご購入から2週間後には納品させていただきました。

 

ご納品に伺った際、早速ネコちゃんがテーブルの脚もとに隠れて新しい一枚板テーブルをクンクンと探索中でした。

ダークブラウンのフローリングに明るい一枚板テーブル

  • モビンギ一枚板テーブル

お部屋の雰囲気を明るくされたいということで、一枚板ダイニングテーブルをお探しでご来店いただきました。

フローリングが落ち着いたダークブラウン色で、以前お使いのダークカラーのテーブルからモビンギ一枚板のテーブルに変わり、すっかりお部屋が明るくなりました。

モビンギの杢目が天井照明に照らされてキラキラとまぶしく輝いてます。

モビンギ Movingui

  • モビンギ木目
  • モビンギ

モビンギ、なかなか聞き慣れないかと思いますが、ちょっと珍しい樹種です。

アフリカ産の広葉樹。
熱帯雨林の西アフリカ、ガーナ、ナイジェリア、カメルーンなど生息しています。

 

淡黄色で玉杢が見られます。

木目が美しく、樹の高さは最長40mにもなり、直径は1.5mにも成長します。

ガボンのファン人やポヴェ人はモビンギを「聖なる木」として扱ってきたようです。

赤いキッズチェアがアクセント

  • モビンギ一枚板テーブル

お使いの黒いダイニングチェアとかわいい赤いキッズチェアが、ゴールドに輝くモビンギ゙の一枚板と大変マッチしております。

 

チェアはどちらもネコちゃん対策のためか、つるつるした木製の座面でした。

ネコちゃん、おりこうさんのようで、椅子に傷が見当たりませんでした^^

モビンギの一枚板テーブルで、お部屋が一新されました。

  • モビンギ一枚板テーブル

五反田TOCの近隣にお住まいのため、一度ご来店後、ご自宅にすぐ戻られてお部屋を測ってから、その日の夕方に再来店いただき、ご成約いただきました。

2mの一枚板テーブルがお部屋にピッタリのサイズでした。

まるで、後光が差すように光輝くモビンギの一枚板テーブル。

 

落ち着いた雰囲気のお部屋からパーッと光が差し込むような、明るいお部屋に変わりました。

ご家族の気分も上がって楽しい毎日をお過ごしいただけますように。

関連記事

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

木のぬくもり

木のぬくもり

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

サペリ一枚板テーブル納品事例

2枚の一枚板と共に。

アウトレット五反田店店頭写真

一枚板のアウトレット店??

来店予約はこちら
イベント/フェア