int(1)

マイ・ベストオブ・ウォールナット

マイ・ベストオブ・ウォールナット

こんにちは。
アトリエ木馬アウトレット五反田店です。

突然ですが、木馬の各店舗のブログで一番多く紹介されている樹種は何か…
ちょっと過去の記事を遡ってみました。

それはおそらく、ウォールナットではないでしょうか。
最近私もブログの内容を考える時、ありきたりなブログにしたくない!
と思ってウォールナットは避けてしまいがちです。

しかし、今回はあえてウォールナットをご紹介したい!!
今まで見たウォールナットで一番好みかもしれない!

と思うくらい綺麗なウォールナットの一枚板が五反田店にあるのです!!

ウォールナットの一枚板テーブル

ウォールナット913-4
サイズ:W2000×D810×T52

まず光沢感が美しいです。
見れば見るほどその美しさに引き込まれていくよう。

木目も非常にきれいで、うねっている部分、まっすぐな部分と
それぞれの良さが引き立っていてこれぞウォールナット!!
と言いたくなってしまいます…

推しポイント

そして、個人的にこの一枚板の一番の推しポイントだと思っているのがここ!

せっかくの一枚板だからまっすぐすぎるのは嫌。
けど、うねうねしすぎているのも使いにくそう。

そういったご希望をお持ちのお客様は少なくありません。
そんなお客様のご希望を叶えるベストなかたち!!

いかがでしたでしょうか。
普段おすすめの一枚板を紹介する時は何枚かご紹介するのですが、
今回はこの一枚を是非皆様に見て頂きたいという思いで、
このウォールナットの一枚板テーブルをご紹介させていただきました。

また、紹介したウォールナット以外にもたくさんの一枚板の展示がございます。

今回の一枚が気になった方、他の一枚板も見てみたいと思った方、
是非、アウトレット五反田店にお越しくださいませ。

五反田店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

アウトレット五反田店 TOCビル閉館に伴う閉店のお知らせ

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

2/6 関東ギャラリー 降雪に伴う店舗営業について

木のぬくもり

木のぬくもり

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

ニッポネア五反田ギャラリー NEW OPEN ‼

サペリ一枚板テーブル納品事例

2枚の一枚板と共に。

アウトレット五反田店店頭写真

一枚板のアウトレット店??

来店予約はこちら
イベント/フェア