int(1)

吉祥寺の希少性が高いおすすめ一枚板テーブル

吉祥寺の希少性が高いおすすめ一枚板テーブル

皆様こんにちは。
アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーです。

厳しい寒さを超え、すっかり春らしくなりました。
新年度を迎え、皆様どうお過ごしでしょうか?
今回は吉祥寺ギャラリーに入荷した、希少性が高い一枚板たちをご紹介いたします!

桜一枚板のレジンテーブル

4月といえば舞い散る桜の季節。
なじみ深い国花である桜の一枚板が入荷いたしました。

鮮やかな色味の一枚板にレジンの相性が抜群ですね。
時を経ると共に、淡いオレンジから深みある茶褐色へと変化していきます。

季節とともに一枚板レジンテーブルへの買い替えはいかがでしょうか。

キルトメープルの一枚板テーブル

水面のような美しい玉杢が印象的な一枚。

北米から日本へ輸入したキルトメープルは、ギターのトップ材としてよく用いられています。
検索するとすぐに出てくるのですが、玉杢が光るギター、たまらなくかっこいいです。

こちらは間違いなくお部屋の主役になれる一枚板テーブルですね。

バストゥーンウォールナットの一枚板テーブル

バストゥーンウォールナットは、クラロウォールナットにヨーロピアンウォールナットを交配して生まれた亜種と言われています。

異なる種を混ぜていることから起きる拒否反応により、深く濃淡のある杢目や、複雑な美しい表情の木目が実現しています。

若干緑がかった色で、木の神聖さを感じる一枚板テーブルです。

透明度が高いトチのレジンテーブル

家具産地の福岡県大川市の職人によって作り上げられた、透明度がとても高いトチのレジンテーブルを入荷いたしました。

芸術品の域にあるので、もはや眺めているだけで安らぎます。

アトリエ木馬では4月から5月末まで全店決算セールを開催しております。

一枚板全品特価プライスに加え、ダイニングセットを特別価格でご用意しております。
このお得な機会に是非ご来店下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております。

関連記事

この春トレンディな一枚板!~オレンジ色で春らしさを~

この春トレンディな一枚板!~オレンジ色で春らしさを~

「座る」を支える技術

「座る」を支える技術

御岳山の神代ケヤキ

御岳山の神代ケヤキ

グッとくる、一枚板の側面達

グッとくる、一枚板の側面達

適した所へ適した材を

適した所へ適した材を

吉祥寺ギャラリーの外観

アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーってこんな場所!!

来店予約はこちら
イベント/フェア